ペッカ(PEKKA)のひつじグッズシリーズ

洗濯機に入れるだけ!小さなヒツジの正体は、洗濯物の糸くずや髪の毛を絡めとる、とっても便利な洗濯スポンジです♪すすぎ、脱水時にもそのまま使用できます。洗濯物と一緒にぐるぐると回るミニ羊はとってもユニーク!お洗濯がとっても楽しくなっちゃいますね☆


ペッカ ひつじ 洗濯スポンジ
メェ?。
4匹で頑張っているようです。

ペッカ ひつじの 洗濯スポンジ


ちょっとしたお洗濯に便利な、ひつじの形のキュートな洗濯板。洗濯機では取れにくい靴下の汚れやガンコな汚れなどには、やっぱり手洗いがイチバン!洗面ボウルの曲面にフィットしてくれるので、とっても洗いやすいんです。ひつじの向きによって凹凸が違うので、ソフト洗いの面にすれば、下着なども生地を痛めず洗えます。

ペッカ ひつじ 洗濯板 ふかふか垂れ耳の子犬のようにも見えますがひつじということでひとつ。

ペッカ ひつじの 洗濯板 ピンク


つまみやすく、とってもキュートなひつじの竿ピンチです♪竿の上からはさめて、ワイヤーハンガーもはさめるから、風の日でもズレにくいんです。洗濯を楽しむために、小物にもこだわってみてください☆

ペッカ ひつじ 竿ピンチ こちらもひつじというよりはアフロ髪に見え……いえ、なんでもありません。

ペッカ ひつじの 竿ピンチ


やわらかいエラストマーを使用した、つまみやすく洗濯物に跡がつきにくい、キュートなひつじの洗濯ピンチです♪洗濯物のほかにも、メモをとめたり、お菓子の袋をとじたりするのに使ってもいいですね☆

ペッカ ひつじ 洗濯ピンチ こちらは洗濯ばさみ。ピンクのひつじと黒のひつじと……。

ペッカ ひつじの 洗濯ピンチ


ということで紹介してきましたのは株式会社リッチェルのペッカシリーズでした。
ひつじ以外にもおかしな独特なグッズのラインナップがあるようですのでお好きな方はチェックでも。


PAGE TOP