ひつじグッズよりどり

ヒツジ柄がとってもキュートなヨーロッパ生まれのキッチンツール。おおきめなフキンなので、水洗いに、またはタペストリーとして幅広くご活用いただけます♪
■サイズ 40×70cm
■素材 麻55%、綿45%

Sheep キッチンタオル 鍋つかみ、キッチンタオル、エプロンなどのシリーズ?
右向き、左向き、正面向き。こちらでも販売。

Sheep キッチンタオル Sheep small

ビニール素材なので濡れても気にならないのです。
底には水切り用の穴が付いているので濡れたものを入れても水が溜まりません。
小物を一つにまとめられる使いやすい大きさ、ぬらしたくないものを収納出来る便利なファスナーポケットなど
こんなBAGが欲しかった!

温泉バッグ 子羊(水色) この時期からはプールや海で活躍しそうなビニールバッグ。
色違いサイズ違いもあるようです。

温泉バッグ 子羊(水色)

適度な厚みと素材感のあるキャンバス地のエプロン。モコモコとしたタオル地をポイントに使い、ここから覗くヒツジの刺しゅうがほのぼのしててカワイイ感じ。

こっそりヒツジエプロン
ヒツジ拡大
大勢のヒツジもいいですが、こっそり隠れているヒツジも良いのです。

モコモコキッチン

アニマルモチーフのPacco(パコ)のキュートなコインケース。モコモコした柔らかい肌触り、表情も愛くるしく見る度ににっこり。コインやレシート入れとして持ち歩いたり、旅行時のネックレスなどちょっとした小物入れとしてもどうぞ。

pacco コインケース[ひつじ] 以前紹介したひつじバッグのメーカーさんが出しているコインケースです。
足がー。

pacco フォームコインケース[ひつじ]


PAGE TOP