フェリシモ「フード付き あったかおうちねこ」ひつじバージョン

outineko131204.jpg
「ねこ」は、寒さのきびしい長野の南木曽町に伝わる防寒具。
作業しやすいよう袖はなく、冷える背中だけをあたためる工夫から生れた形なのです。
背負えば肩から背中までぬくぬくの、長野の防寒具「ねこ」を、動物バージョンで。

フェリシモ公式HP 内 ふんわり背負ってかぶって お気に入りの動物気分 フード付き あったかおうちねこ〈ショート〉の会

先日のパジャマもたいへんな感じでしたが、フェリシモって、動物化グッズ多いですよね……。いや、かわいいんです、かわいいんですが、たぶんそれはかわいいモデルさんが着てるからであって、ええと、その。


PAGE TOP