「かわいい かわいい ねこひつじちゃん」。

カプセルトイメーカー「奇譚クラブ」の猫のかぶりものシリーズに、このたびヒツジ型のものが出たと知って、早速ガチャガチャを回してまいりました。

奇譚クラブ公式HP 内 かわいい かわいい ねこひつじちゃん

ラインナップは5種類。親ひつじ(しろ) 親ひつじ(くろ) 親ひつじ(ピンク) 子ひつじ(ブルー) 子ひつじ(しろ)とのこと。
ワクワクしながら二度回し、親ひつじ(しろ) 親ひつじ(くろ)の2種類をゲット。うむ、手堅いところか。
DSC_1647.JPG
帰宅後、わが家の猫たちが油断しているスキをみはからい、そっと装着。
DSC_1650.JPG
なぜか遠い目をされたり、
DSC_1660.JPG
怒りをためこむがごとき表情をされたりしたので、すぐに取り外しておやつを出してごまかしておきましたが、
それはそれとして、ものすごく、かわいいです。
ご近所でガチャガチャをお見かけになることがあれば、ぜひぜひ。


PAGE TOP