羊齧協会編 「東京ラムストーリー」

lambstory150605.jpg
あの日 あの時 あの店で もしも羊を食べなかったら
僕らはいつまでも 食わず嫌いのまま だった…

先日の「香膳」のあと、羊肉の食べられるお店を他にも開拓したいものだと思っていたところ、K&T様から、「東京周りだけですが」とのことながら、すごいレストランガイドを教えていただいてしまいました。ありがとうございます。
……買いました。しばらく東京方面には行けそうにないのに。
この、どこからツッコめばいいのかわからないまま時が流れそうなタイトルセンスがツボに入ってしまったのです。しかたありません。
全国制覇を目指してシリーズ化とかいった展開はあるのでしょうか。あってほしいところですが。
ともあれ、全国チェーンのお店も掲載されているようなので、まずはそちらの支店に行ってみようと思います。

ひつじ食

Posted by


PAGE TOP