岡嶋和幸 「DINGLE-ディングル-」

「ディングル」表紙
ボクたちが暮らしているディングル半島ってどこにあるか知ってる?
アイルランドの南西部にあるんだ。
ここディングルは青くて美しい海に囲まれていて、すぐ目の前は大西洋。
つまりヨーロッパの西の果てというロケーションなのさ。

写真家、岡嶋和幸のライフワークが写真集になりました。アイルランドの空と海と、そして羊たち。
出たのは先月なんですが、やっと昨日入手しました。この表紙の右手前の、ご機嫌そうな子がすごく好きです。
ご機嫌そう
じつは、3月の発売日前に、全国五カ所の写真展のお知らせとともに、岡嶋様ご自身からご案内をいただいておりました。
すでに、第一回目の東京展が、明日で最終日です。申し訳ございませんー(T_T)
お近くのかたは、ぜひぜひ。

東京展
2008年4月4日(金)?10日(木) ※会期中無休
11:00?20:00(最終日は14:00まで)
富士フイルムフォトサロン東京
大阪展
2008年5月23日(金)?29日(木) ※会期中無休
10:00?19:00(最終日は15:00まで)
富士フイルムフォトサロン大阪
福岡展
2008年6月17日(火)?28日(土) ※日曜祝日休館
9:00?17:30(土曜日は9:00?15:00)
富士フイルムフォトサロン福岡
仙台展
2008年7月11日(金)?16日(水) ※会期中無休
10:00?17:30
富士フイルムフォトサロン仙台
札幌展
2008年8月8日(金)?13日(水) ※会期中無休
10:00?18:30
富士フイルムフォトサロン札幌


PAGE TOP