ひつじグッズよりどり

コンセントに直接差し込むタイプの、手軽でかわいいミニアロマ
ライト。コードがないので、お部屋の邪魔になりません。
商品サイズ 縦8.5・横8.5・高さ8.5cm

ミニアロマライト *ひつじ* 浮かび上がるひつじ。いい感じです。

ミニアロマライト *ひつじ*


▼このTシャツの特徴は? 
羊さんの大行進。のんびりゆったり今日はどこまで行くのかな。あら、こんなところにオオカミさん?羊さんとお友達になりたいのかな?

ひつじが一匹…全部で何匹?!一匹だけまぎれたオオカミに要注意!思わず眠たくなっちゃうファニーイラストTシャツ◆Sleepy Sheep Tシャツ 普通に着ていれば気付かないかも。でもヒツジ。

ファニーイラストTシャツ◆Sleepy Sheep Tシャツ


モコモコほわほわ、愛らしいヒツジがいっぱいのペーパートランクをご用意しました! 
S,M,Lの3サイズをセットでお届けします。

ヒツジのペーパートランク3個セット/ブルー ピンク色のもあるみたいです。

ヒツジのペーパートランク3個セット/ブルー


PAGE TOP