ウメッシュ 躍動篇CM

ヒツジも走る
ヒツジも背面跳び(違う
ヒツジもくるくる
ヒツジもウメッシュ

出演者: 菅野 美穂 撮影場所: 千葉県(ロケ)
このCMに登場する羊はもちろん着ぐるみです。手足が短い為、アクションシーンに苦労しました。例えば、菅野さんと一緒に草原を駆け下りてくるシーンでは前のめりに転げ落ちないように必死に小走りしてバランスをとったり、専用のジャンプ台を用いて何回もジャンプを繰り返すなど、羊達にとってはなかなかハードな撮影になったことと思います。でも菅野さんが羊達のことをとても気に入ってくださって、現場はとても和やかな雰囲気に包まれていました。

CHOYA (CM再生

もりもとさんからご紹介いただきました。
柵の上から転げ落ちる右側のひつじとかいい感じです。
CMネタの旬は短い上に、あまりテレビ見なくて気付かないので助かります。ありがとうございます。


PAGE TOP