ひつじグッズよりどり

いつまでも自分の名前の入った器を使ってもらいたくって下絵付けで名入れをすることにしました。名前を入れる場所は、下の写真に写っていますが”TORI” ”TATSU”と書かれている所です。

ひつじ 小皿 ほかに飯碗やマグカップも。
『hitsuzi.jp』と描かれたオリジナル小皿も作れます?

ひつじ 小皿


対象年齢 1歳半から
大きさ 29×61×40cm
モコモコの皮に包まれた 可愛いひつじさんです。

ラムロッキングスクーター 前に三輪車を載せましたがこちらは木馬&四輪車ひつじ。『ラッピング:何とかします』のあたりに店の意気を感じます。

ラムロッキングスクーター


もこもこ羊のスタンプ。
木の本体:3X3CM、ゴム印:2.8X1.5CM

ヒツジスタンプ
ヒツジスタンプ
sheep.jpさんでも紹介されていましたが一応。
ゴム印です。

スタンプ ヒツジ Sサイズ


それは、見た目実にリッチでオーラ溢れるブローチ。
つや消し、だけど、光っている・・・工房オリジナルのつや消し加工が施されたシープ。

羊のブローチ リッチで!オーラ溢れる!
なんか間違った方向で作ってしまったような気が。ひつじなのに。

羊のダイヤ ペントップ兼ブローチ


PAGE TOP