牧羊犬の赤ちゃん誕生!優しい飼い主さん探してます。

ハンタウェイ
アリスのお友達が働く牧場でハンタウェイのママから、赤ちゃんが産まれました。
パパも現役の牧羊犬・NZヘディングドッグ。かわいい男の子2頭、女の子6頭が順調に育っています。
5月中旬までは、みんな一緒に暮らしてママからいろいろなことを教えてもらったり、兄弟達と遊ぶことでワンとしての生き方を学んでいます。
牧羊犬は、羊飼いのサポートが得意ですが、家庭のパートナードッグとしても優秀です。性質は温和で従順、飼い主とのコンタクトを大切にします。
スパルタ教育には向きませんので、戸外で鎖に繋いで番犬にしようと考える方には不向きです。ワンとの優しい暮らしをしてくださるご家庭にお願いしたいと思います。
一緒に暮らしていただける方は、お住まいの地域と飼育環境などをお知らせください。譲渡の時期などを打ち合わせさせていただきます。
ご質問も歓迎!メールでいつでもどうぞ。
ちょっと面倒ですが仔犬たちの幸せのために、よろしくお願いします。

こぶた舎さまご紹介ありがとうございました。
羊がらみのことでしたら、情報なんでも募集中です。


PAGE TOP