ひつじグッズよりどり

ひつじさん♪無漂白タオル オレンジオイル加工
■セット内容:フェイスタオル×2
■材質:綿100%(オレンジオイル加工)
■サイズ:フェイスタオル/80×33cm

ひつじさん♪フェイスタオル ひつじプレゼント、な模様入りタオル。リボンがずれないことを祈ります。シリーズ/セット商品のひつじ顔スポンジもなんともいい味があります。

ひつじさん♪無漂白タオル オレンジオイル加工

手ざわりふわふわの羊のマスコットを引っ張ってパチンと消灯。暗くなったお部屋に蓄光プリントのお星さまがゆらゆらと浮かんで、「羊が一匹、羊が二匹…」と眺めながら数えているうちに眠りに誘われていきます。コードの長さは自由に調節可能。

羊の安眠コード 顔の前をひつじがゆらゆら、ゆらゆらー。
なんだか気になって眠れそうにありません。

羊の安眠コード

●約10.5×5×9.5(高さ)cm
●主材/天然木(ブナ材)、毛
木とウールのぬくもり感じる素朴でかわいい羊たち。ちょこんと置くだけで心和みます。

羊のオブジェ(メイヤー) 目がちょっと怖いところが本物のヒツジっぽい?

羊のオブジェ(メイヤー)

洗練されたデザインなのに、温かみのあるスピールフォームの動物たちは、木彫りの人形で有名なハーン氏の息子ハンス・ユルゲン・ジーバースによって、ドイツ南部のブロッケルという小さな町で1964年から作られ始めました。今は、彼の息子の代になりましたが、相変わらず着彩や最後の仕上げは手作業で行っています。

スピールフォームの動物たち角のひつじオス >農場の動物
の中にひつじが。羊と言われないとそれと分からないようなものがある気もしますが、それも味のうち?

スピールフォームの動物たち(百町森)

新鮮な素材と製法にこだわっています。小岩井産のクリームチーズとバター、自家製のカスタードクリームをふんだんに使用しています。低温焼(150℃?170℃)でじっくり焼いてます。

半熟チーズケーキ まきばの羊
ひつじ焼き菓子……。

半熟チーズケーキ まきばの羊


PAGE TOP