ひつじグッズよりどり

■セット内容 お手玉×12種、巾着袋
■商品サイズ  巾着:(約)底面13(直径)×高さ16cm
          お手玉:(1個約)全長6?7cm

コロコロ十二支おてだまお手玉・未 クチが、クチがー。 ω
デコボコがあってお手玉としては微妙に使いづらい気もしますが、手触りはいいですよー。

コロコロ十二支おてだま

ぽってりとしたおなかで座らせても安定感があり、ベッドサイドや棚に座らせれば
とってもキュート!動物たちの左手を押すと、内蔵されたサウンドチップが作動し
「ふぁ?、グゥ?、グゥ?、グゥ?・・・」と大きないびきをかいて、本当に呼吸している
ように上下にからだが動きます。
●クタッとやわらかい触り心地のいびきをかく
ぬいぐるみ。
ヒツジさんがいねむりしてるっ!
■材質 外側 ベルボア 内側ポリエステル繊維
サイズ 高さ約18 X 幅約16cm

いびきをかくぬいぐるみ ヒツジ くたっというかぐでっというか。
雑貨屋の店先にあったので思わず買ってしまいました。
顔といびきの声のギャップがいい感じです。

いびきをかくぬいぐるみ ヒツジ

枕を抱えてなんともキモチ良さそうに眠っている動物たち。店頭でも人気のスリーピン
グアニマルに新作が登場しました!
左足をプッシュすると、「グ?グ?」とリアルな寝
息を立てながら、ぬいぐるみのカラダが絶妙な動きで上下します。目をつぶった愛らし
い表情に加え、くたっとした感触にもとっても癒されるなごみ系のオブジェ。
■サイズ:ヒツジ:約10×12×H13
■容量:※本体(外側)ポリエステル
     本体(中身)ポリエステル繊維、枕/帽子NILEX

ミニドロッピースリーピング/ヒツジ ミニタイプ。
表情はこっちのほうがぐっときます。ところで、帽子は耳にかぶさっているんでしょうか?

ミニドロッピースリーピング/ヒツジ

Tシャツとかでありますよね?フロントとバックでつながってるプリント。すれ違ったら「後ろはどうなってるんだろ・・・」って振り返って見ちゃいます。 このバッグも見た人の心を奪っちゃうキュートさと、そんな遊びゴコロがあるんです♪
サイズ : W25xH27xD9cm
素材 : ポリエステル

ヒツジ ハッピーバッグ(グリーン) 期間限定でこちらが少し安いようです。

ヒツジさん ハッピーバッグ(グリーン)

雑貨のデザインで海外からも注目を集めている
「Shinzi Katoh」氏のかわいいデザインです。
ほのぼのしたタッチのイラストになごまされます♪
●本体に高純度・高品質のアルミニウムを使用しており、
  継ぎ目がない特殊加工を施されています。
●ボトル内部には 飲み物の味を損なわない特殊な
  樹脂コーティング加工を採用。

羊飼い トレッキングボトル 前に作者さんサイトで品切れしていたので完売かと思っていた商品なのですが、増産されたみたいです。
さすがヒツジ(飼い)。
作者さんサイトはこちら。

Shinzi Katoh 羊飼いトレッキングボトル


PAGE TOP