幻想水滸伝2 ユズとタロウ

戦乱によっておじいさんとはぐれ、コボルト村で途方に暮れていた羊飼いの子供。新同盟軍にその身を寄せ、食料となる動物の管理を一手に引き受けている。
年齢、見かけによらず、かなりのしっかり者。一番かわいがっている動物は、羊のタロウ。

羊飼いユズと羊のタロウ
幻想水滸伝2という、ちょっとだけ昔のゲームに出てくるキャラのユズとタロウ。
羊飼いという職業柄、お肉を作る役割を一手に担っていたりします。

ユズのなかでは、飼うヒツジと食べるヒツジは別物となっています(笑)。名前で決めてて、タロウとかついているのはかわいがるもの。ジンギスカンとか、ハンバーグとかついているのは、いずれそうしようと思っている動物たちですね。

ひつじハンバーグ……?
それも気になりますが羊のタロウのほうがもっと気になります。
羊タロウのアップ。にやり。
……かわいい?
いや、かわいいのかも。


PAGE TOP