ひつじグッズよりどり

フィンランドから届いた、VENLA(ヴェンラ)社のルームソックスです。
厚手のソックスの内側はふんわりと起毛していて、高い保温性で足元を温めます。
柄は、プリントではなく編みこまれていてどれも可愛らしく、洗濯により消えていってしまうこともありません。

VENLA(ヴェンラ)裏起毛ソックス ヒツジ柄 色は6色出ているようです。グリーンが牧場っぽくていいのですが実際に買うとしたらグレイかブラック? それとも思い切ってピンクかレッド? 
コリー&デールさまよりご紹介をいただきました。ありがとうございました。

VENLA(ヴェンラ)裏起毛ソックス ヒツジ柄


minpaku_stamp.jpg みんぱくオリジナル「モンゴルの子ども」スタンプ
無表情?な可愛がりっぷりがいい感じです。
京都のぷっかさまより情報&写真を頂きました。ありがとうございました。ご紹介遅れて申し訳ないです。

国立民族学博物館 ミュージアムショップ
※このスタンプの通販はされていないようです(2009/12/17現在)


0312385129.jpg 直訳すると「美しいひつじ:チャンピオン種のポートレート」?
表紙の羊はこの写真だとわかりにくいですが、クツワのような紐?を付けているような…。

Beautiful Sheep: Portraits of Champion Breeds
こちらで本の内容を少し見ることができます。

各種ひつじのポートレイト写真と産地などのデータです。
美しいひつじの写真満載!

との言葉とともに、とおりすがりのひつじさまよりだいぶ前にご紹介をいただいておりました。すみません。ありがとうございました。
書名で検索すると、読まれた方の感想も出てきますので参考までに。
羊のちから[Sheep power]
ヒツウジさんの本棚(ブクログ)


PAGE TOP