羊飼いの杖

以前はハッピーミディアムというショップで通販していたそうなのですが、

今まで「羊飼いの杖」をお買い上げになられた方、また気になっていた方へ
「羊飼いの杖」は、荷物の長さ制限で発送できなくなってしまいました。

がーん。
ということで買えないみたいです。どこかで買えませんかね? (持ってない)
※後日追記
通販再開されているようです。

そのうちマヌケな羊2頭が群れからはぐれて道路に飛びだして行ってしまった。ここで羊飼いは熟練の技を披露。持ってた杖をポーンと見事羊の直前に落したのよ。驚いた羊はUターン、ちゃんと群れに帰ってきた。あの杖はこういう風にも使うのねん。
夕方になり、丘の下へ徐々に羊を移動させた後、最後に羊飼いが杖を振り上げ何ごとかさけんだ。すると羊が一気に走り出す!道の先にはガレージみたいな畜舎があって、お婆さんがドアを開けてスタンバイ。ちゃんと全ての羊がすごい勢いでその中に吸い込まれて行ってしまった。すごいわ?!!!


PAGE TOP