ミスタードーナツ東京ソラマチショップのオリジナルドーナツ

東京スカイツリーに出かけた人がたどるであろう見物コースもいろいろあって良いと思うのですが、そこにミスタードーナツ東京ソラマチショップ「ポン・デ・ライオンパーク」を加えるというのはいかがでしょう。

東京スカイツリー公式HP 内 ポン・デ・ライオンパーク by ミスタードーナツ

なんのことかと言いますと、以前、水兎様から、こちらのお店でしか買えない「フレンチウーラードーナツ」がたいへんキュートだとのお知らせをいただいておりまして、それがこのたび食べに行くことがかなったうえ、期待通りキュートだったので、これはご報告をせねばという話なのですが。
これです。
ミスタードーナツ

フレンチウーラードーナツ
ふわふわのフレンチクルーラーにプリンセスをイメージしたいちごホイップを入れました。
その上にチョコレートの顔をのせれば、フレンチウーラーに。
ミスタードーナツ公式HP 内 東京ソラマチショップ
及び ポン・デ・ライオンと仲間たちプロフィール

ああもう、この自分がかわいいことを知ってる感じの顔がもう。
もちろん、ソラマチショップ限定のカップだって買って帰りましたとも。
ウーラーカップ
ご縁があれば、ぜひ。


PAGE TOP