トムズボックスのピンバッジ

「かわいいピンバッジに出会ってしまいました」と、ぷっか様からお知らせいただいて、思わず注文してしまったものが届きました。ああ、ほんとにかわいい。愛想の無さそうなところがこう。
ラムバッジ
吉祥寺の絵本専門店「トムズボックス」の、絵本作家さんデザインのオリジナルピンバッジです。こちらは、「酒井駒子のラム」と、羊じゃないんですが、きらきら可愛いのに負けて一緒に買ってしまった「どいかやのうさぎのルーピースー」。とりあえず、愛用のマフラーの上に。大きさ比較用にペンも置いてみました。
アップで。
アップでもう一枚。
トムズボックスの公式HPを下に。

トムズボックスは、吉祥寺の片隅にある、とても小さな絵本屋さんです。
でもとっても作家にこだわっている店なのです。


PAGE TOP