ひつじグッズよりどり

まるで絵本の表紙のような、リボンで包んだ親子ヒツジのネックレス。
装いに優しい女らしさをプラスします。
サイズ:チェーン38?43cm モチーフ横3.5×縦3.0cm

ストレイシープ (Brough Superior/ネックレス) 以前ネックレスと指輪を紹介したショップ「OrganFan」さんからまたヒツジものが。

ストレイシープ (Brough Superior/ネックレス)


シンプルで可愛いヒツジモチーフのネックレス。
一緒にあちこちお出かけに連れて行ってあげてね。
サイズ:チェーン42?47.5cm モチーフ横2.5×縦2.5cm

シープ (Brough Superior/ネックレス) こちらも。ん、ひつじ率高くないですか?

シープ (Brough Superior/ネックレス)


あったかふんわりのヒツジスリッパ♪
お部屋で過ごすくつろぎのひととき、ふわふわのボアに包まれて足元があったか気持ちいい☆

slippa01-1.jpg ほんやら堂のスリッパ。おやすみ羊のスリッパは他にも出ているんですがこちらはこれからの季節向けでしょうか。

☆ほんやら堂☆足先あったかスリッパ☆おやすみ羊☆


○湯たんぽは灯油代も電気代もかからないとってもエコな製品です。
●本体サイズ  300×260mm

【あったかぽかぽか湯たんぽ】ヒツジ ミニヨンのひつじ湯たんぽ。この写真の感覚よりも実物はかなり大きいですよ。

【あったかぽかぽか湯たんぽ】ヒツジ


PAGE TOP