カレルチャペック紅茶店のグレープティー

春に桜フレーバーのお茶を買ったカレルチャペック紅茶店を久しぶりにのぞいたら、新しいひつじ柄のリーフティー缶が出ていたので、ついふらふらと買ってきてしまいました。

みんな大好き、グレープフレーバーが登場!ひんやり冷やして召し上がれ!
内容量:缶入り:リーフ 50g
      ファミリーボックス:リーフ 100g
●缶入りグレープティー ¥1,365 発売中

夏商品だったのですね。出遅れました。ホットも香りが強くて美味しいですが。
缶と冬カタログ
ところで、こちらのオンラインショッピングの、「季節の紅茶」リストのところに、

缶入り(リーフティー)と袋入り(ティーバッグ)などのタイプがあり、ほぼ毎月(不定期)、新しいお茶が発売されます。毎年デザインが替わるパッケージを集めているファンの方も。

って書いてあるんですが、ひつじ柄の出現頻度は高いのでしょうか。楽しみなような怖いような。


PAGE TOP