ヒツジの執事、あんしんセエメエ

あんしんセエメエ
東京海上日動あんしん生命の新しい企業キャラクターであるヒツジの執事:「あんしんセエメエ」は、執事やコンシェルジュのような存在、人生の頼れるパートナーを目指すあんしん生命の企業理念を具現化し、「先進的で親しみやすい」をテーマに生まれたキャラクターです。お客様のことを考える代理店・取扱者・社員の代弁者として登場いたします。『ヒツジの執事』として、テレビCMにとどまらず、地域メディア、ホームページや店頭等でも活躍し、各種ノベルティにも活用する予定です。

あんしんセエメエ:初恋ぽろぽろ
憧れの女性とやっとの事で、デートの約束をいたしました。わたくしは彼女のために、自分の羊毛でマフラーを編んで差し上げることに。
まわりに大変ひやかされまして、ひや汗も少々でましたが、わたくしにしかできない、わたくしだけのプレゼントを、どうしても彼女に贈りたかったのでございます。
しかし完成が近づくほどに、わたくしは薄着になるわけで、これが少々肌寒い。

東京海上日動あんしん生命の公式サイト内にある「あんしんセエメエの部屋」で会える、ヒツジの執事です。部屋の中にある「フォトスタンド」で見られる思い出の数々が、もう。がんばれ、あんしんセエメエ。
こちらは、もりもとさんからタレコミをいただきました。ありがとうございますー!


PAGE TOP