どうぶつ奇想天外!『暴れヒツジ・ルビンくんのお見合い』

▼暴れヒツジ・ルビンくんのお見合い
暴れヒツジ・ルビンくんのお見合い
ヒツジと言えば、大人しくていつものんびり草を食べている動物だと思っていませんか?いやいや・・・実はそうではないんです!
ペットとして飼われているヒツジの「ルビンくん」はとっても元気で暴れるのが大得意。人間に頭突きでアタックするなど、とっても暴れん坊なヒツジなんです!
実は過去の放送でも、暴れヒツジのルビンくんは、カラテカ矢部を吹っ飛ばすなど、その暴れっぷりは折り紙つき。
そんな暴れヒツジ・ルビンくんに、そろそろ落ち着いてもらおうと、お嫁さんをもらうためのお見合い作戦を計画!!
早速、千葉県にある東京動物専門学校のヒツジたちとお見合いしてもらうことになったのですが・・・
そして今回の進行役はカラテカ。しかし矢部と再会するやいなや、矢部を攻撃!!さらにお見合いセットもぶっ壊してしまったのです・・・。
のっけから波瀾万丈の幕開け、そんなこんなで、本当にお見合いは成立するのでしょうか?
今回ルビンくん・・・暴れまくります!!

10月28日(日)20:00?21:00 放映の「どうぶつ奇想天外!」に暴れヒツジが出演とのこと。
見ます!
Hachiさまからコメントで情報をいただきました。ありがとうございました。


PAGE TOP