ひつじのショーン(つづき)

Shaun the Sheep
ショーンSheepは粘土英雄ウォレスとグルミットと並んで1995年のフィルムにおける彼のスクリーンの上のデビューを「ウォレスとグルミット 危機一髪!」(原題:A Close Shave)にしました。
彼の外観は長さ4分であるだけであったかもしれませんが、英国民に愛らしい羊を慕わせるのは十分でした。
今、ショーンはBBC Oneで彼自身のテレビ番組を開きます――Morph以来のAardman Animationsによる最初の子供のテレビ番組。
それは3月5日月曜日グリニッジ標準時1545にCBBC Oneを始動します。

上の画像で一番上に立っているのがショーン(ひとりだけ頭に白い羊毛が生えているのでわかりやすいかと)。

Shaun the Sheep
彼の最新の向こう見ずな計画に参加するとき、40部分のシリーズはショーンの冒険と彼の群れの残りに続くでしょう。
彼らは農場で暴動を走らせます、洗羊液での連動した水泳からすべてに満足して、納屋のディスコをオープンするのに。
ショーンの友人はシャーリー ――彼女が見るすべてを食べる羊――牧羊犬のビッツァー、およびかわいい赤ん坊の羊のティミーを入れます。

Shaun the Sheep
モデル作成
モデルメーカーは、形まで彼らのボディーをかたどって、次に、白い毛で彼らのボディーを包装しながら、最初にで羊を作成します。
次に、毛は少し汚されます、そして、シリコン脚は加えられます。 最終的に移動可能なヘッドは彼らの大きい瞬間に適所に準備ができていた状態で置かれます。
「私たちには、ボディーの数、すべての4本の脚の上のいくつか、およびちょうど2の何かがあります、場面によって。」と、クリスは言います。
「そして、アニメータは羊の口の品揃えを使用する羊の明滅、微笑、咀嚼または何でも作ります。」

箱詰めされてます。出番待ち?


PAGE TOP