クリスマスソングを歌うために復帰した羊たち

羊が歌うクリスマス・ソング、動画サイトで大人気
英北部カンブリア州の観光当局が、羊の群れがクリスマス・ソングを“歌う”サイトを作成、世界中で人気を呼んでいる。
 羊は同州の湖水地方で放牧されており、同局が昨年12月、羊の鳴き声を組み合わせて作曲し、動画サイトに掲載した。ダウンロードの件数は世界から約14万6000件に上り、今年も、同様のサイトを求める声が寄せられたため、再掲載を決めた。同観光局は「無料で楽しんでほしい」と呼びかけている。

どっかで見たようなテイストだと思ったら「湖水のヒツジはワールドカップの歌を唄う」と同じところでした。未見のかたは併せて是非。

Baarmy Sheep Xmas
3曲をリリースしたワールドカップの後、インターネットで退職しましたが、もう最後の1回の間昨年のクリスマスが打った再リリースへ引退から復帰している湖水地方のBaarmy Sheep。
羊は湖水地方の周りの数個の位置でメエと鳴きながら、記録されました

画像の下の「play the Baarmy Sheep Xmas movie」をクリックで見れます。
メェ?メェ?メェ?、メェ?メェ?メェ?、メェメェメェ?メメェ?♪
こちらは、カーター卿さんからのタレコミです。いつもありがとうございます。


PAGE TOP