モンティ・パイソン 飛ぶ羊

ロンドン紳士

おう、そいつはいいですな。あのー…あれは羊、ですよね?
田舎者

ああ。
ロンドン紳士

はあ、そう思いました。ただその、木の上にいるのはなぜ?
田舎者

いい質問だ。ここ何週間か俺もそのことを考えてた。俺の結論じゃあ、奴らは巣を作ってる。
ロンドン紳士

巣を?
田舎者

そう。
ロンドン紳士

鳥みたいに?
田舎者

その通り。これは俺の意見だが、羊どもは誤解してるんだ、自分たちは鳥であると。奴らの行動をよく見ろ。まず第一に、後ろ足で辺りをぴょんぴょん跳ぶ傾向が見られること。それに、木から木へと飛び移ろうと試みてるのも証拠のひとつだ。注意すべき点は、奴らはそんなに飛べない…逆さまに落ちる。
メエーメエー…パタパタパタ…ウェー…ドサッ

画面にひつじは出てきませんが、結構飛んでます。(落ちるけど)


PAGE TOP