ひつじグッズよりどり

なんともいえない「おとぼけな羊さん」の顔にくぎづけ・・・インパクト大のこんなユーモアなサンダルなら目立っちゃうこと間違いなし!^^

ビルケンシュトック “シープレッド”
どこかで見たサンダルですが、大人用もあるようです。あいかわらずヘンなひつじですが……。

ビルケンシュトック “シープレッド”


指輪からネックレスまでかけられるアクセサリーツリー。ヒツジはピアスフォルダーに。
●天然木・スチール●約14×10×23cm

アクセサリーツリー ヒツジ ひつじの背中に穴があいてるみたいです。(ピアス用)

アクセサリーツリー ヒツジ


ふわっとウールをまとったリアルな羊に一目ぼれ!
ウィットに富んだネックレスです。
キュートなチャームもチェーンも全てスターリングシルバー。
コーディネートしやすいのでぜひトライしてみてください。

サファリネックレス羊チェーン 漢字ネックレスに対抗してぬいぐるみネックレス? なんか東急ハンズ行けば作れそう。……銀は無理か。

サファリネックレス羊チェーン


これからの季節でもガンガン履けちゃう遊び心満載のサンダルがNEWフェイスにて入荷いたしました!

ビルケンシュトック “シープレッド” 違うバージョン(大人用)。どっかのティーンエージャーみたいな顔してます。

ビルケンシュトック “シープレッド”


PAGE TOP