ひつじグッズよりどり

スペイン イギリス ニュージーランド
同じ羊ですが、違い三者三様。とてもユニークな羊柄です。
■サイズ:35 × 90 (cm)

てぬぐい 大柄 三者三羊 ひつじが百匹ひつじが百匹羊雲羊雲に続く手ぬぐいシリーズ。Bさんよりご紹介をいただきました。ありがとうございました。
メリノ、ブラックフェイス、コリデールの三頭です。ブラックフェイスが黒そうな顔してますよね。(いや、黒いんですが)

てぬぐい 大柄 三者三羊


サイズ 43×65cm

ひつじ バスマット こういう、身の回りに地味にある実用品いいですよねー。

ひつじ バスマット


ふわふわ、もこもこの羊がいっぱい描かれたとっても可愛くてオシャレなデザインに注目!
サイズ : H390xW380xD100mm

スタッフトートバッグ ひつじ ひつじたくさんのトートバッグ。
なんかよそ見率が高い気が……。

スタッフトートバッグ ひつじ


PAGE TOP