ひつじグッズよりどり

持ち上げるとダラッと垂れる手足も憎めない雰囲気。抱きしめるのにちょうど良いサイズで、いっしょに眠ったり、抱っこをしながらお部屋でくつろいだり。いつも側に置いておきたい一品。全長約70cmというジャンボサイズ、品質やわらかなパイル生地のマイクロファイバー、ふかふかの詰め物、さわっているだけで和めそうなアイテムです。

ひつじの抱きまくら「メルくん」 くつろぎすぎです。(ひつじが)

ひつじの抱きまくら「メルくん」


アニマル・アンブレラは可愛いだけが売れる理由じゃないのです。
とにかく目立つその傘の最大の特徴は車からの視認性はもちろんセキュリティー性が高いのです。注目される事が安全に繋がるのです。

アンブレラ-ひつじ 反対側から見たらなにに見えるんでしょうか。

アンブレラ-ひつじ


愉快な動物達がコロコロしたおもちゃになりました。
噛むとピュッと音が鳴ります。 
ヒツジ:75mm×75mm

まんまるズーズー ヒツジ 噛んで遊んだりする犬用おもちゃ。銜えて出てこられるとちょっとシュールな光景かも。

まんまるズーズー ヒツジ


PAGE TOP