ひつじグッズよりどり

携帯ケースが立っちゃうんです…!こんなの無かったんじゃない?ほらほら、かわいい動物のマスコットがお座りしてるっ。でろ?んとした表情もとってもキュート!
動物の後ろ足を曲げることでお座りしているような状態で携帯を置くことができます♪

フォンポッケ(ヒツジ) でろ?ん……。
メーカーHPはこちら

アニマルフォンポッケ携帯ケース(ヒツジ)


飾りもの「おにぎり ひつじ」です。

おにぎり ひつじ 一点ものらしいので買えませんが、一応。
なぜおにぎりを?

飾りもの おにぎり ひつじ


ひつじのモビールです。本物の羊毛が暖かみのある印象です。
風に揺れる様子はねんねのベビーから大人まで魅了します。

ひつじモビール ちょっと立体なひつじモビール。
自分で作ったら……、傾きます?

ドイツ製・モビール-ひつじイエロー


モコモコとした、とっても可愛いヒツジの顔出し着ぐるみです。
レガース付きですので、可愛さも倍増です!!
セット内容
ヒツジ:上衣 鈴 スカート 帽子 手袋 レガース

ひつじ着ぐるみ 着ぐるみなのに何か間違ってしまった感じのする顔出しタイプ。
……問題は、ひつじだと分かってもらえるかどうかだと思いますが。

ひつじコスチューム 顔出し着ぐるみ(きぐるみ)


PAGE TOP