ひつじグッズよりどり

*アミ*はフランス語で友達の意味。これからのシーズンに向けて新しいお友達を増やしませんか?ヒツジ・ペンギン・ハリネズミのイラストが入ったグラスが新登場!

アミグラス ひつじ 半透明なヒツジ。色の濃い液体を入れて色々なヒツジを楽しむところでしょうか。

アミグラス ひつじ


用途:携帯電話ストラップ

札幌ひつじがおかあちゃん 見た瞬間、「え、(イラストが)須藤真澄?」とか思ったのですが、情報が無くてよく分かりません。似てるだけで違うかも。

札幌ひつじがおかあちゃん


サイズ 45cm×50cm(縦×横)
素材 ムートン100%

ムートンクッション ひつじ(M) 刈り込まれた?肌に浮かぶ「MOUTON」のゆがんだ文字がいい感じです。
で、なんでこんな困った顔しているんでしょうか。

ムートンクッション ひつじ(M)


ジンギスカンキャラメルのほうですが、知り合いの応募が1人、そうでないかたが3人という状態で無事〆切りを迎えました。
もりもとさん、智倉さん、めぇめぇさん、ひつじ2さん、どうもありがとうございました。
せっかくですので全員プレゼントという方向で調整します。また買い出しに行くのですよ(ジンキャラを!)。
朝日百科は、厳正なるサイコロ抽選の結果(写真参照)、うちの猫を味方に付けたひつじ2さんへの発送となりました。
朝日百科抽選風景
送料的に余裕があれば、手元にいくつかあるひつじグッズを入れたりするかもしれません。期待しないでお待ちのほどを。


PAGE TOP