ひつじグッズよりどり

ふわふわの肌触りが心地よい羊のミニクッション
お昼寝用のミニマクラに。ウエストクッションやアームレストとして。
香りのサシェは入るポケット付きがうれしいね。
羊に寄り添ってほっと一息ついてくださいね。
●サイズ/38×18×10cm
●付属の香りつき/ラベンダー

うたたね羊さん ミニクッション ひつじ?
うーんん、ヒツジと言われればヒツジ。
写真で見ると小さく見えますが、38cmってことは結構ありますね。

うたたね羊さん ミニクッション


くるくると丸めたクッキー生地をぺたん!
素朴でかわいいクッキーができあがります。
■大きさ■ 直径 約5cm

羊さんクッキースタンプ 型抜きするのではなく、表面に凹凸をつけるスタンプ型ですね。
盛り上がるひつじ(クッキー)。

羊さんクッキースタンプ


かわいいひつじさんのボタン♪
フランスから取り寄せました。
サイズは縦12mm・横16mmです。

ひつじボタン ボタン以外にもアクセサリーに加工できそうです。

ひつじボタン


眠りのギフト グリーン
近所の雑貨&インテリア『Home’s』さんで見かけたひつじ。
ようじ万歳ー、脳みそ万歳ー
ついでに同じ店で見かけた、ひつじとはまったく関係ない雑貨も。
この紹介文の素敵さに痺れました。(本当に関係ないけど)
眠りのギフト グリーン (入浴剤+スリーピングウォーター+耳栓の3点セット)   ideas for friends!コジオール社 PIC'NIXヨウジタテ


PAGE TOP