ひつじグッズよりどり

子供達も泣いて喜ぶ、かわいい動物さん入り!(SHEEP=ひつじ)1足揃って絵柄ができあがる「パズル」感覚もお子様向けならではのデザインとなっております。

ビルケンシュトックひつじSHEEP 喜ぶかどうかは定かではありませんが、泣いてしまうのは間違いなさそうです。ちょっと怖いよ。左右間違えて履いたりしたらもう。

ビルケンシュトック BOSTON (KID’S) SHEEP


ウールの毛を脱がすと、中はシルクのおやすみ羊。ほわほわウールの下はすべすべシルク!
サイズ  50×28×16cm

アタシ、
   ↓↓
脱いだら凄いんです
すっかりあちこちで見かけるようになったほんやら堂の「おやすみ羊」。でもこれ見たことありません。
シルクの羊とウールの羊、あなたが落としたのはどっち?

おやすみ羊 ウール&シルク抱きまくら


 価格:788円
 入手場所:ヴィレッジヴァンガード新宿ルミネ店

PACCO ひつじストラップ これいいですねー。どこかで見かけたら保護したいと思います。その前に、そろそろ完売っぽくなってきたSA700iSを探して機種変しないといけないんですが。

サンレモン ヒツジ ストラップ (ケータイWatch)


ヴィレッジヴァンガードは意外とヒツジ度が高くて、
ひつじの灰皿
こんな灰皿とか、(背中を押すと穴が開いて灰が落ちる)
ひつじのハブラシホルダー
こんな小物とか売ってたりします。
PACCOも店内でポーチを見かけたことがあり、結構いろいろあるっていう話も。
ジンギスカンキャラメル
恐ろしいものも売っておりました。怖くてまだ食べてません。

札幌グルメフーズ ジンギスカンキャラメル
この商品はジンギスカン風味のキャラメルです。※写真はイメージです
原材料名:水あめ、砂糖、加糖練乳、植物油脂、小麦粉、食塩、ソルビトール、香料、カラメル色素、レシチン(大豆由来)

羊肉のエキスとかは入ってないようですが、小麦粉……?
札幌グルメフーズというのは販売会社名なのですが、グルメの名が泣いたりしないのか気になります。
  ※後ろのひつじは他の店で買いました


PAGE TOP