ひつじグッズよりどり

かわいい動物がアクセサリーを守るよ。
◆現品 15×13×2cm
◆重量=210g
◆天然木

アクセサリトレイ(ヒツジ) 守ってくれるかどうかはアヤしいところですが、いいヒツジ度合いです。
小学生の頃、工作でこんな感じのお盆作った記憶が。糸ノコとかで。

アクセサリトレイ(ヒツジ)

ほのかなラベンダーの香りが、心地よい眠りへと誘ってくれることでしょう。このまったりとした表情と風情が、妙に不思議な安心感をもたらしてくれます。見る人を、思わず笑顔にしてしまう、いとおしさ満点のアイピローです。
▲カラダの感じは、わりとフラットです。だから、顔から落ちにくいです。それなりに考えてます。
  ひつじの目は綺麗なブルーのビーズで出来ています。ちょっと凛々しい表情をしています。

ひつじのなごみアイピロー くたくた系。
こういうの好きなのです。

しろくまとひつじのアイピロー

ほんのりやさしい桜の香りのシャセ(香り袋)の入ったおやすみ羊のアイピローです!
見ているだけでもかわいいヒツジの形をしたアイピロー。
春の日差しの中で眠るような、幸せな気分にさせてくれます♪

桜の香り おやすみ羊アイピロー ほんやら堂のおやすみ羊、春バージョンは桜の香り。枕も出てます。
いや、これを探しててひとつ前のひつじアイピローに当たってしまったわけなんですが。
出会いの妙?

《桜の香り》 おやすみ羊[おやすみアイピロー]

動物たちが家周りをにぎやかにしてくれるオーナメント。とってもひょうきんな表情をしたヒツジたちのオブジェです。

羊ひつじ4個セット ウォレスとグルミット系の目(?)をした陶器製のひつじ。芝生の上にあるといい感じかも。
うちだとあっというまに雑草に埋もれますが。

ガーデニングオーナメント羊ひつじ4個セット


PAGE TOP