ひつじグッズよりどり

純白の磁器肌にナイーブなタッチの動物の絵が可愛いマグカップです。ベルギーのアトリエ・ヘレボーのオリジナルデザインで、ドイツのマイセンにあるNeue Private Porzellangesellschaftで生産されています。手に取ったときのなめらかな磁器の感触がとてもよく、洗練されたデザインと質の良さが伝わります。

ボナパルト ヒツジマグカップ bonApart(ボナパルト?)のひつじマグカップ。
同じデザインのシリーズで、コースターマットなども出ています。

まだまだ寒さが続くこの時期に是非!羊がデザインされたとってもキュートなスリッパです。 肌ざわりがとても良い暖かなボアで作られており、足元がとっても暖かで使い心地抜群!靴底には滑り止めが付いており、脱げ難いスリッパですので安心してお使い頂けます。
サイズ 幅約8cm×奥行き約21cm×高さ約7cm

羊デザインキッズスリッパ ベージュ ……子供用のひつじ多いですね。
足下ほかほかです。

羊デザインキッズスリッパ ベージュ2足セット

ひつじのつののまるみが
とてもたくましく表現されているのがポイント
サイズ:W18×H12×D5.5cm 
素材:陶器
イタリア製 BITOSSI

ヒツジ オーナメント イタリア製とのことなのですが、エジプトあたりの遺跡からでも出てきそうな雰囲気が漂います。
なぜに。

イタリア製 オーナメント(ヒツジ)

クリーム色の体に、ピンクのお顔☆ まんまる、コロリンとした、ひつじさんのぬいぐるみです。感触がとってもソフトで、ふわふわのボールみたい♪ なんとこれも、背中からパラパラッと楽しい絵が出てくる布絵本なんですよ!

ひつじ ぬいぐるみ絵本 おなかが割れて、なかからひつじ絵本。
ちょっとシュールな感じです。表情とかも。

【ぬいぐるみ布絵本】 ひつじさん Lamb


PAGE TOP