ひつじグッズよりどり

ティーカップ:φ8.5xH7.4cm
ソーサー付 
ポット:φ9.5xH8.5cm
ティーカップとポットをセットにして、素敵なボックス入りでお届けです。心温まるギフトにふさわしい一品です。

羊と牛 ティーカップ&ポット 目がまん丸なひつじ柄。
ほんわりした感じでお茶が飲めそうです。
関係ないんですがキリンの3連マグは縦積みで電子レンジに入りそうでしょうか。

Ranch Tea 4 Me (羊と牛)

■FARG FORMとは?
「cheerful」をコンセプトに、ダイニングテーブルグッズをアニマルキャラクター柄のデザインで楽しませてくれるスウェーデンのブランド。ちょっとユニークな動物たちがさりげなくインテリアを演出してくれますよ。

FARGFORM オーブンミトン ヒツジ 日常品でもやっぱりヒツジです。

FARG FORM オーブンミトン シープ

KLIPPAN〈クリッパン〉
1879年に毛糸などヤーンの製造会社として設立されたKLIPPAN〈クリッパン社〉。
Kardelen〈カデーレン〉
リネン製品で有名なスウェーデンのKardelen〈カデーレン社〉のブランケット。

羊柄のブランケット
羊柄のハーフブランケット
スウェーデンのひつじ。
可愛いようなそうでないような。

A.C.R. – ブランケット – 北欧

鈍い赤紫色の地に細かな立涌や市松の地紋を配し、黄色濃淡や薄青色、金茶色などで可愛いひつじが浮かんだユニークな柄が織り上げられています。

ひつじ雲柄の帯 以前紹介したひつじの帯と同じショップさんです。
……ちょっとファンシーすぎ?

正絹九寸名古屋帯《ひつじ雲》 仕立て付き

黄味がかった白色の絽綴地に、金、銀や灰青、茶色、グレーなどで丸にひつじのをデザインした可愛い柄が織り上げられています。

丸にひつじ柄の帯 さらにひつじ帯。
こちらはこっそりヒツジな感じ。

絽綴九寸名古屋帯 《丸にひつじ》


PAGE TOP