ひつじグッズよりどり

羊もようがめずらしい!
綿100%カツラギなので、洗濯にも強いエプロンです
ゆとりのあるデザインなのでみんなにジャストフィット♪
サイズ LL?3L
素材  綿100%
カラー ベージュ
    レッド
    ブラウン
製造 日本

ショート丈エプロン(ひつじ) 散在するヒツジたち?

綿100%カツラギ ショート丈エプロン(ひつじ)

足が冷たくてなかなか眠れないあなたの為に…
足元を芯からじ?んわり温めてくれるむくむくふわっふわ?のかわいいルームシューズができました♪
サイズ 200×170×300mm
素 材 本体:ポリエステル100%・亜麻の実

おやすみ羊 ほっとルームシューズ 全部集めると大変そうな「メリーおばさんのおやすみ羊」シリーズです。
羊の角のモチーフがポイント。
足もと暖めていきましょう。

おやすみ羊 ほっとルームシューズ

抱き心地はもちろん、表面を覆う毛足の長い
オーガニック スーピマウェーブフェイクファーのクリクリふわふわ?な肌触りと
弾力性のあるボディは、長さ約1mとボリューム満点!!
こんなにビッグサイズで、
しかも可愛いピローはなかなかありませんよ?♪
小さいお子さんも、ひつじさんと一緒だと
安心して眠ってくれそうですよね。
また、お仕事でちょっぴりお疲れ気味の方は
「すやすやママひつじピロー」を抱いておやすみいただくと、
ひつじさんが疲れた身体を癒やしてくれるかも・・・。
サイズ
体長 約106cm
重さ 約1.2kg

すやすやママひつじピロー サイズが……。
店頭で見かけたら思わず持ち上げてしまいそうになるかも。

すやすやママひつじピロー【ビッグサイズ】

ギフトリボンやおさいほうのアクセントなどリボンの使い方はいろいろ。
どんなふうに使うかを考えるだけでワクワク♪
サイズ:約W13xD15xH10cm
レース幅:15mm
長さ:約3m 
素材:綿100%

レースリボン ヒツジ このあたりの、なんでヒツジ型なのか良く分からない品物たちは微妙に心をくすぐるのです。

レースリボン ヒツジ アイボリー

100匹のヒツジがやすらかな眠りを誘う。不眠症な方にもオススメです。

Hituji02-100.gif Tシャツやバッグ、その他コースターなんかの
小物雑貨をつくられているショップさんです。
ヒツジ100匹。

ShopMajop


PAGE TOP