PACCOシリーズ ひつじBAG

裏面もお顔があります。
内ポケットもついてます。
ひつじBAGサイズ
———————————–
縦 約30cm  横 約30cm
———————————–
ショルダーストラップ 約45cm
———————————–
★まるでぬいぐるみのようにかわいいBAGです。
 PACCOが持つ独特の商品ラインを象徴する、
 代表的な商品です。
 是非このかわいいバッグをお散歩に連れて行って
 あげてください。

PACCOのひつじバッグ ひつじ小屋さんなどがお使いのまさにひつじ型をしたバッグなのですが、最近ちょっとレアな感じに。
店頭などでも見かけないのでどうしようかと思っていたのですが入荷したようです。
今回の入荷は10個限りということなので欲しいかたはお早めに。なお、ひとつはうちに届きます。

PACCOシリーズ ひつじBAG
ご連絡のメールありがとうございました。 >ショップ様

先日はお問合せの商品にご対応できず誠に申し訳ございませんでした。
先日お問合せ頂きました 【ツイードシリーズ ひつじBAG L 4101031】なのですが、
メーカーより連絡が入りまして、倉庫に一部在庫があるとの事でしたので、急遽【金の馬車】への再入荷を決定致しました。
先週の段階では今期の再入荷は無いと言う予定でしたが、(ひつじnews)様をはじめ、多くのお客様よりお問合せを頂きました商品でしたので、この度どうにか入荷の運びが取れまして胸を撫で下ろしているところでございます。
お時間が少し経過してしまいましたが、もしご注文ご希望でしたら10個限りとなりますのでお早めにご注文頂けますと幸いでございます。
(ひつじnews)様のご来店をお待ちしております。


PAGE TOP