かみたい♪かみたい♪リカルデント♪

かみたい♪かみたい♪羊も噛みたい♪
さまざまな人々や動物たちの、思わず「かみたい!」という瞬間を集めました。一緒に口ずさみたくなる、「かみたい♪かみたい♪リカルデント♪」のハッピーな音楽にのせて、リカルデントの「おいしさ長もち」&「歯を大切にする」&「噛んでたのしい!」を伝えます。

羊だけが黙々と噛んでます。(つまり普段と変わらず)
少女2人→ヒツジ→サラリーマン
の流れに思わず笑ってしまうのですが。
最近ヒツジのCMが多いような気がしますー。
ちらっと見かけたんですが、FOMA(たぶん902i)のCMで凄い羊まみれ(二足立ちしたひつじが空を見上げてぴょんぴょん跳ねてる?)のがあったんですがサイト上に見つからないのでまた探し出せたら紹介しようと思います。
どなたかご存じでしたら情報お願いします。


PAGE TOP