ひつじグッズよりどり

中身は乾燥加工されたさくらんぼの種です。
電子レンジで1?2分暖めると、優しい温かさのあんかになり、冷凍庫で冷やすと、熱冷ましにもなります。
外側のカバーは木綿で手洗いすることができます。
乳母車でのお散歩には必ず連れて行くと言うお母さんも増えました。

さくらんぼの種が入ったひつじ枕 良い夢を。
たぶん、ひつじの夢を。

チェリーピロー ひつじ(さくらんぼの種が入った枕)

正方形のワクの中に入っている7つのピースには羊の顔が描かれています。
6個の三角形には1つずつ、1個の四角形には2つ、合計8つですが、この羊の顔を7つにするのが問題。
羊は裏面にはいないので、どれかを裏返して組み替えればいいわけですが、簡単ではありません。
数学的な問題を誰もが楽しめる形に仕上げています。

ひつじパズル ヒツジを減らす理由に触れないあたりがシュールです。

ひつじパズル

メリーさんの羊のような
ひつじです。
ベルがひとつなので、優しい音です。
アイアンのしなやかさがアジアの優しさです。
吊チェーン込 L33cm
出身地 インド

鉄ベル ひつじ1匹 ロイド眼鏡かけてる?

鉄ベル ひつじ1匹

シックな黒色のざっくりとした紬地に、織り上げられたすやすや眠っているかのようなおだやかな笑顔のひつじ君のデザイン。
ふっくりとしたフォルムがたまりません!
どんな夢を見ているのでしょう。にんまり笑顔に、ぷくぷくとしたやわらかな表現に思わず笑みがこぼれます。
眺めているだけで幸せな気分を味わえる表情は、まわりの人々にも喜びをわけてくれそうです。街角やお集まりのお席で注目される1本です。

八寸帯「居眠りヒツジ」 たしかに注目されそうですが……。
ものすごい色々な意味で着る人を選びそうな予感。
締めてるの見てみたい。
どなたかお願いします。

手織り創作紬八寸帯「居眠りヒツジ」


PAGE TOP