ひつじグッズよりどり

カラクリ式の時報ストップ機能付き掛け時計です。
少し抜けた顔のひつじが「めぇ?ぇぇぇ」と飛び出して時間を知らせてくれます。
時計としての機能はもちろん、インテリアとして飾ってもオシャレなアイテムです。
明るさセンサー搭載で、室内が暗くなると自動的に時報お知らせを解除!
夜寝ている時に鳴き声で起こされる心配もありません。
そして、十分な明るさが得られると再び動作状態に切り替わります。

ひつじからくり時計 ひつじからくりアップ
ちょ、ちょっと誰ですかこれ考えたの
ていうかものすごい欲しいんですが(≧▽≦)ノ
しかしこれを“少し”抜けた顔、と表現できるあたり器が大きい。
ものすごい間の抜けた顔してますが……。
こっちのお店が若干安いですね。(期間限定?)

Coo Clock (ひつじ/Sheep)

内容量: まりも2個入り

養殖まりもひつじ ターゲット層は
まりも好きですか
ひつじ好きですか。

養殖まりもひつじ

■サイズ(約)/長さ88×胴回り73cm
■重量(約)/1.3kg
■素材/側地:羊毛100%、中袋:綿100%
■素材/中わた:ポリエステル100%
■洗濯機で洗えます
■日本製

ひつじ抱き枕 なんでそんなびみょーな顔してるんでしょうか。
長い我が身に不満でも?

メリノンひつじ抱き枕

大きいほう ポーチ・・19cm
小いさいの コインケース・・8.5cm

おねんねひつじ ポーチの背中が緑色なのが
気になるところです。

おねんねひつじのポーチ&コインケース

とにかくかわいいです。
利用価値は不明ですが、店舗のステーショナリーコーナーでも売れています。
●サイズ:H26?31.5×W12.4?25×D11?1mm
●内容:5個入り●形:ヒツジ
樹脂製で丈夫です。事務での使用は形状から見てもお勧めできません。自宅や学校でお使いください。

アニマルクリップ ひつじ いや、利用価値とかいわれましても。
文具なんですがー?

アニマルクリップ ひつじ


PAGE TOP