ひつじグッズよりどり

思わずほほをスリスリしたくなるやさしくやわらかなタッチの布地を使用。
ベルクロを閉じれば愛らしいぬいぐるみとして、
開けばピローやクッションとして多機能に使えます。
サイズ   開:縦26×横46cm 閉:縦26×横19cm

ファジーピロー ひつじ ツノの巻き具合がかわいい、です。

ファジーピロー ひつじ


ひつじくんの顔。
良く眠れそうな気がします♪
顔、つの、手は
起毛ニット素材です。

フワフワひつじくんピロー ちゃんと手(?)は偶蹄目ですよ?

フワフワひつじくんピロー


どこから見てもふわふわです♪

ぬいぐるみ木馬 ?ひつじ? どこから、というか後ろからのお姿がたまりません。

ぬいぐるみ木馬 ?ひつじ?


★赤地に白い羊ちゃんたちがいっぱい!なんだか楽しくなってくる、そんなティータオルです。
【サイズ】47cmX74cm

ティータオル『バーバー』 ひつじ なんか混じってます。

ティータオル『バーバー』 ひつじ


黒色の地に、ベージュやグレー、赤茶色、草色など
落ち着いた色で、半月形に羊や白い鳥をあしらった
とても可愛らしい柄が織り上がっています。
図柄部分が六通で織られている為、前帯(腹紋)を
気にせずにご着用いただけます。

正絹 九寸六通名古屋帯《夢ひつじ》
ひつじ帯……。
なんというか、こう。
ここぞ、というときに。

正絹 九寸六通名古屋帯《夢ひつじ》
地色が柿渋色の色違いもありました。


PAGE TOP