ひつじグッズよりどり

可愛いくてCUTEなヒツジをモチーフにしたネックレス☆
ミニサイズなので目立ちすぎず胸元のワンポイントとして可愛く使えます。

ひつじ ペンダントネックレス 目立ちすぎずというか、むしろ目立たなさすぎる予感が……。

ひつじ ペンダントネックレス 立体的な羊が可愛い


ひつじといえば、うららかな陽射しの中、緑の牧場でゆったりと草を食む、そんなのどかな風景がうかんできませんか?
心安らぐ、癒し系のひつじのイメージでペンダントを作ってみました。
コロコロ、モコモコしたキュートなフォルムがとても魅力的。
しっかりとした厚みと、隅々まで丁寧に磨かれたシルバーの光沢が、キュートなだけでなく、高級感をも醸し出しています。
今までありそうでなかった、ひつじモチーフのジュエリー。いかがですか?

「HITSUJI」シルバーペンダント これも判別が難しいですがひつじ。
同じシリーズのリングピアスもあるようです。

モコモコひつじで癒されて♪ 「HITSUJI」シルバーペンダント


くるっとひっくり返すと大活躍!小さいお鍋のときはたたんで、大きい鍋の時は広げてと、2WAYで使っていただけます。シリコン製なので、滑り止め効果もバッチリ!

ペッカ ひつじ 鍋敷き
ペッカ ひつじ 鍋敷き
閉じると「ぐるぐる回る」、広げた状態だと「丘の上を歩いている」感じのひつじが3匹。

ペッカ ひつじの 鍋敷き


PAGE TOP