ひつじグッズよりどり

オリジナル・動物イラスト入り認印。ポンポン押せる浸透印タイプ、インクの補充もできます。にじまず美しい高画質タイプです。
認印として使うには「気合い」が必要です。印鑑登録等はできません。銀行印としての利用も(たぶん)ムリでしょう。
でもかなりカワイイです。一度押すとクセになります。

動物イラスト入り認印(ヒツジ) うちが作ると羊イラストの横に「ひつじ」と書かれた、それは認め印なのか? というしろものができあがりそうな気がします。
こちらは「B」様にご紹介いただきました。ありがとうございました!
さて、これはおそらく業務用のハンコ作成機(30万円くらいする)で作られていますが、角形のスタンプなら実はわりと安価に自分で作れたりもします(→2万円強くらい)。こういうのお好きな人はどうでしょうか。

動物イラスト入り認印(ヒツジ)


動物の立体パズルになっています。 
動物の表情が本当にリアルです。 
気分転換にいかがですか? 
ちょっとしゃれたインテリアとしてもいいですね。 
パッケージもかわいいので、プレゼントにも☆ 
【サイズ】7.5×2×高さ4.5cm ヒツジ

【アニマルパズル】 ヒツジ
バラバラ殺ヒツジ事件
刑事「デカ長、バラバラの被害羊が発見されました! ガイシャの身元は不明ですが、組み上げれば分かるだろうとのことです」
デカ長「よし、わかった。犯人は……お前だ」
昼寝猫「にゃー」
こちらは「通りすがりの羊」様にご紹介いただきました。ありがとうございました!

【アニマルパズル】 ヒツジ


PAGE TOP