ひつじのショーン おもちゃ?

ショーンと仲間のひつじたちでボウリング? なんとかわいいサイズ(約5センチ!)のボウリングピンになっちゃいました。ボールはブタくん、なるほど納得。ひつじたちの目つきの違いが表情豊かで楽しいよ。

ひつじのショーン ボーリングゲーム なんか気がつけばひつじのショーンおもちゃの新シリーズが。
ブタに負けるというか、跳ねられるショーンたち。

ひつじのショーン ボーリングゲーム


おっとっと、ティミーやリンゴがころころりん。ショーンたちのいる牧場風景がバランスゲームで登場です。直径12センチのバランス・トレーにショーンやバスケットを並べてね。リンゴもあるし、いたずらブタも3匹そろってます。

ひつじのショーン バランスゲーム 6月23日発売とのこと。
ころりん。

ひつじのショーン バランスゲーム


あなたも10体のひつじのオーナーになろう! どんどん積んで積んで、てっぺんはもちろんショーンでしょ。ショーンと仲間たちは名刺の半分くらいのサイズ。仲間のひつじくんたちの視線が微妙にちがっているのが、また心憎い。

ショーン・ザ・シープ のっけてひつじのショーン こっちは前にも紹介していますが、この機会にもう一度。
変なバランスをとらせるのは基本です?

ショーン・ザ・シープ のっけてひつじのショーン


PAGE TOP