おおさか府民牧場が完全閉場

『閉場のお知らせ』 
大阪府民牧場は平成24年3月31日をもって閉場することとなりました。
長らくのご愛顧誠にありがとうございました。
これに先立ち、動物の譲渡や場内整備を行うため、3月4日(日曜日)をもちまして営業を終了し、下記のとおり休業いたします。
なお、開場以来12年間ご来場いただいたたくさんの皆様に感謝し、3月11日(日曜日)「まきば感謝デー」を開催しますので、皆様のご来場を心よりお待ちしております。
【休業日】 平成24年3月5日(月)?3月31日(土)まで{3月11日(日)を除く}
【まきば感謝デー】◆日時:平成24年3月11日(日) 10:00?17:00
◆内容:無料開放(入場料・駐車料無料){動物とのふれあいイベントについては変更する場合があります}
        
『動物の譲渡について』
閉場に伴う、下記動物たちの譲渡受付は終了いたしました。(馬・ポニー・アルパカ・ヤギ・ミニブタ・牧羊犬)
羊の譲渡については、引き続き受付しております。
ご希望の方は牧場までご連絡下さい。

大阪府豊能郡能勢町の観光牧場「おおさか府民牧場」が、このたび閉場されるとのこと、アムさまからお知らせいただきました。ありがとうございます。
ひつじnewsは残念ながら行ったことがないのですが、人懐っこいひつじたちのいる良いところだったとのこと。
3月11日(日)の「まきば感謝デー」、お近くのかたは、ぜひ。


PAGE TOP