ひつじグッズよりどり

こんなにカワイくて バスマット なんです。
見た目も触りごこちも まるで本物のひつじ。
小さめサイズで1人用バスマットとして
また、ちいさなお子さま用バスマットとして最適です。
「ひつじさんの上でじっとしててね♪」なんて言えば
お風呂上りにじっとしてないお子さまの着替えだってラクチンです。

LMヒツジ バスマット アイボリー つまり踏みなさいと。

LMヒツジ バスマット アイボリー


3Dのケーキ型は焼きあがったケーキ2つをくっつけると、立体的な仔ひつじちゃんケーキができあがるんです!大きくてかわいい仔ヒツジさん型ケーキ、ホイップクリームをふわふわに塗って 雰囲気だしましょ。子供達も大喜びしてくれそうですね。

「ノルディックウエア」ケーキ型 ラム まえに紹介したのとはまた違うケーキ型。
この世の中にはヒツジケーキ型がいくつあるのだか。

「ノルディックウエア」ケーキ型 ラム


ひつじさんのキャラクターがお揃いで、あま?く可愛さアップ!

1260504.jpg 頭がでているのはぬいぐるみではなくヒツジのガラガラです。

カゴミニW-1 [ひつじ]


PAGE TOP