ひつじのカレンダー 2008

羊カレンダー(平林美紀)
とにかく羊好きにはたまらない、ウォールカレンダーです。飛んだり、眠ったり、振り向いたり・・・・いちいち可愛い表情で幸せな気持ちになるんです。のどかな1年になりますように。撮影はニュージーランドで、著書に「sheep island」がある平林美紀さんによります。

ごとうさまより、羊写真の第一人者?平林美紀さんのカレンダーが出ている、という情報をいただきました。ありがとうございました。
もうひとつ小さいサイズで840円のものもあり、ロフトの店頭で見かけられた(そして買った)とのこと。
ああ、もうカレンダーが出る季節なのだなぁ、とか思いつつ気付いてみればSheep 2008 Calendarがもうとっくの昔に出ていたようです。
Sheep 2008 Calendar おもて
Sheep 2008 Calendar うら


PAGE TOP