どうぶつ奇想天外!『暴れヒツジ・ルビンくんのお見合い』 -2-

10280003.jpg

ルビンくん、ペットとして一頭飼いされているようです。登場早々、日本料亭風のセット前で頭突き。

10280003.jpg

その後、結婚相手が見つかれば落ち着くのでは(……そうなの?)
 → 結婚するには群れのボスを倒さないと!という流れで羊ボス登場。

10280003.jpg
10280003.jpg

ならば特訓だ!
なんかよくわかりませんが走り込みとか着ぐるみ相手に頭突きとか。
毛刈りしていないのかルビンくん毛がモコモコしていて、ひつじのショーンの羊たちを彷彿とさせます。

10280003.jpg

そして対決となったわけですが、ボスは強し。
いや、頭突きのひとつも見せずにボスの軍門に下ってしまいました。群れはいいよね、やっぱり。
結局、ルビンくんが暴れヒツジなのではなく、一頭だけで不安になって暴れているのだろうという結論に。
そこでこのなかでルビンくんが落ち着くのはどれだ三択クイズ!
1.群れに見立てた「羊毛布団」
2.見た目たくさん「三面鏡」
3.ヒツジじゃないけど「ヤギの群れ」
答えは↓に
まあ、普通に「3」が正解でした。そりゃそうですよね。


PAGE TOP