ヒツジのイラスト限定ではありませんが

今年もイラストを募集しております。どうでしょうか?
というご連絡をニッケ(日本毛織株式会社)様よりいただきました。
過去の記事()()をチェックされていたようです。

テーマ: 「等身大のPure Heart」
  あなたの心のポケットにしまってある思い出や夢、大切な人やモノなど、ハートフルなイラストを自由な発想で描いてください。
応募資格: 年齢制限はありません。誰でも応募できます。
応募規定: 表現方法
  A4サイズの用紙に彩色。画材・手法は自由。1人1点、オリジナル未発表の作品に限ります。
受付期間: 平成18年9月11日(月)必着
大賞 1名:
  20万円の商品券と入賞作掲載本5冊・ニッケオリジナルマスコットシープ5個
(略)
入選 200名:
  入賞作掲載本1冊とニッケオリジナルマスコットシープ1個

副賞?のニッケオリジナルマスコットシープというのは
ニッケオリジナルマスコットシープ
こんなかんじみたいです。(高さ15×長さ15cmくらいらしい)
ハナがー、ハナがー。
ひつじnews的には、入賞作品内に珠玉のひつじイラストなどを期待したいところなのですが。心のポケットにしまってある思い出のヒツジ、夢のヒツジ、大切なヒツジ……うう、ちょっと微妙かも。
とはいえ、応募がなければ選ぶこともできませんので皆様からひつじイラストが送られるといいなぁと期待をしつつ。
そしてついでに知った過去の羊イラストキャンペーン。平成15?17年分は気付いてませんでした。
個人的にはTシャツ プリント大賞がよかったですよ。売ってません?


PAGE TOP