日頃のご愛顧に感謝して3名様にジンギスカンキャラメルをプレゼント!

本当に感謝しているのか何かに仕返しがしたいのかよく分かりませんが、
3名様にジンギスカンキャラメルをプレゼント!させていただきたいと思います。
北海道には住んでないし、話のネタに興味はあるけど送料を払ってまで買うのはバカらしいとお思いのあなた。いかがでしょうか?
ジンギスカンキャラメル
こんなんです。
1名様=1箱です。1箱に18粒入り。日本円に換算して¥100?¥120くらいでしょうか。
たいしたものではなくてすいません。
予想よりも応募が多ければ、2?3名様追加するかもしれません。
応募者が2人以下だったりすると、必ず当たる上に複数送られてくるかもしれません。
誰も応募してくれないと、ひつじnewsで泣きながら?食べることになります。
応募に必要なのはメールアドレスだけです。当選後、発送先をお伺いします。
お友達とお誘い合わせの上、ご応募下さい。
なお、ご希望のかたには古本屋でうっかり買ってしまって手元に2冊ある週刊朝日百科 家畜化の始まりもいっしょにお送りします。(当選者のなかから1名様のみ)
〆切りは、いつでもいいのですがそういうわけにもいかないので
   5月14日(日曜日) 24:00 到着分まで
とさせていただきます。

皆様の無謀なチャレンジご応募をお待ちしております。


PAGE TOP