ヒツジ横断中。

昨日、素敵なメールをいただきました。

先日、横浜の東急東横線の妙蓮寺駅付近の商店街にてひつじの標識を発見致しました
 
隣はペットショップなのですが関連は不明です
ヒツジ横断中の標識?

オーストラリアあたりの写真かとも思ってしまいましたが、写り込んでいる電柱の看板が日本語なのがいい味を出しています(小さくて見えないと思いますごめんなさい)。
いやそもそも国外でもこんなところヒツジ通らないよ、とか。
ヒツジ親子の横断中?
中心部拡大。
ヒツジ一家の移動のようです。
オーストラリアで買ってきた看板をしんぼうたまらず設置してしまったのでしょう。
……誰が?
そのペットショップではヒツジを売っていたのでしょうか?
謎は深まるばかりです。
xxdragonさん情報提供どうもありがとうございました。
ひつじnewsを気に入っていただけているようで、嬉しい限りです。
どうかこれからもよろしくお願いします。


PAGE TOP